【公募終了】休眠預金活用事業 個別相談会のお知らせ

お知らせ2023年04月24日

「京都の若者へ寄り添うアプローチによる生きる基盤支援事業」の公募に関心をお持ちいただき、ありがとうございます。

説明会へのご参加、説明動画をご覧いただき、申請を具体的に検討されている方を対象に個別の申請相談会を開催させていただきます。

ご希望の方は、以下よりご応募をお願いいたします。

■候補日程
4月27日10:00-17:00
4月28日10:00-17:00
5月1日10:00-17:00

1.お考えの事業の概要
2.ご相談内容
3.上記日程内の候補日と時間(複数のご提示をお願いします)
を応募フォームよりご記入ください。

■留意事項
※本相談会は申請に向けた具体的な相談となります。説明会動画等を一度ご覧いただいた上でご応募ください。
※対応は先着順とさせていただきます。ご希望通りの調整ができない場合がございますが、その場合メール等で質問に回答させていただきます。上記日程以外を希望される場合もご相談ください。
※当日は未記入可所があってもかまいませんので、必ず事業計画書、資金計画書をご準備ください。
※個別相談の所要時間は1回、1時間を目処とします。
※個別相談は基本的にzoom等を使用してのオンラインでの開催となります。
※ご連絡いただいた翌日から2営業日以内にお返事を差し上げられていない場合、何らかのトラブルが考えられます。申し訳ありませんが代表番号(075-257-7871)にお電話ください。

■申し込みフォーム
お申し込みは以下リンクよりお願いいたします。
(googleフォーム)
https://forms.gle/o6ok6qaoViRhAaw97

CONTACT